いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

今月のゼクシィ買ってきましたデレデレ

 

 

image

 

化粧品入れるのにいいかなぁと思って。

 

Afternoon Teaのブライズポーチキラキラ

 

image

 

結構大きいし、

しっかりしてる!!

 

ゼクシィの付録は本当に値段以上にいいものばかりだけど、

さすがにここまで大きいポーチだとペラペラかなと思ってた。

 

大昔の付録はペラペラだったぞ!

(今も使ってるけど)

 

image

 

蓋のほうにポケットもついてて

ブラシとかも収納できる。

 

深さもあるからボトル系も立てて使える。

 

ズボラな私にはざっくり入れれるこんな感じのがいいかも。

 

化粧に興味ないから

(化粧しても不細工は変わらないからあきらめたw)

そんなに種類あるわけではないけど

今使ってるポーチはちょっと小さくて。

アイシャドウパレットが大きくて入らないのよね。

付録のアイシャドウだけど色数が多くて

使いこなせてない滝汗

 

これなら全部入っちゃうし

ブラシ類も入れれるから超いいかもピンクハート

 

もう一つくらいあってもいいかも。

 

電動の顔そりとか

角栓吸うやつとか別に入れておくのもいいかも。

 

いろんなところに置いてるから

存在を忘れがち滝汗

 

ほかの雑誌とかでも大きめポーチとか付録につくことあるけど

千円超えちゃうからね。

 

ブランド品がその値段で買えちゃうのは破格なのはわかってるけど、

ブランドに疎いからちょっとためらっちゃうときがあるので

300円で買えちゃうのはうれしいデレデレ

 

いちご柄もかわいいし。

 

そして、来月はPAUL&JOEのエコバッグ&ポーチ!!

 

ゼクシィの付録のエコバッグは小さめでちょうどいい。

コンビニ行く時とかちょうどいいのよぉデレデレ

 

来月も買おう~。

 

結婚の予定ないのに

一番愛読してる雑誌だわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************