いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

臨時ボーナスのお知らせを聞いて

テンション上がる~アップ

 

帰宅後明細チェックしたら

社会保険上がっててテンション下がるダウン

 

2月は日にちが少ないから助かったけど

すぐなくなっちゃうな滝汗

 

なくなる前に母の日のお金よけておこう。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

この間友達と旭川に遊びに行ってきました。

 

神社とコーチャンフォーへ。

 

image

 

image

 

神社は旭川神社と上川神社へ。

 

祝日だったので人も結構いました~。

天赦日と一粒万倍日と寅の日が

重なった開運日だったからねぇ。

 

開運日に参拝できたので

私の運気は爆上がり!

 

あ、だからボーナス出たのかなニヒヒ

 

 

参拝の後はお楽しみのコーチャンフォーキラキラ

 

文房具がいっぱい売ってるから

爆買いするつもりでPayPayにチャージしていきました。

 

クーポンで10%ポイントバックだったしデレデレ

 

image

 

ペンばっかりwww

 

 

image

欲しかった四角のドットペンもゲットデレデレ

 

image

サラサナノのかわいい色も見つけたので買っちゃった。

細字のペンは買っちゃうんだよねぇ。

 

image

くすみカラーもかわいい。

 

image

メモ帳もカワイイピンクハート

 

image

これは職場の人にあげるやつ。

いつも仲良くしてくれたり

コーヒーくれる人へのお礼デレデレ

 

image

 

試し書き。

 

ドットペンきれいに捺すの難しいな。

欲張って全色買わなくてよかった滝汗

 

使い切れないくらいのペン持ってるけど

新しいのはテンション上がるねぇ。

 

いっぱい使おうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************