いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

日曜日。

 

今週の予算を締めますキラキラ

 

image

 

今週の余りは1110円。

 

16日に病院行ったけど

それは別のところから出したので

カウントしません。

 

本当はもう少し余ってたんだけど

仕事帰りに寄り道して減っちゃった。

 

image

 

 

PayPayにチャージするのにローソン行ったからついでに

カフェラテ買っちゃった。

 

PayPayはコンビニで使う分だけチャージしてます。

使いすぎちゃうから滝汗

 

チャージして向かった先はドラッグストア。

 

仕事が忙しくなったので

ヘロヘロになることも増えてきたから

ドリンクを買いに行きました。

 

エナジードリンクは高いからね滝汗

 

ドリンク飲むタイミングが悪いのか、

仕込み終わるころに元気になりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************