いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

先週の土曜日に懸賞で当選した

米久さんの味噌煮込みが届いたので

早速食べてみましたデレデレ

 

 

 

image

 

この箱に450gのお肉が2本!

 

image

 

早番から帰ってきたら

もうすでに開封されて解凍されて

晩御飯に食べれるようにしてくれてました。

 

かあさんありがとうデレデレ

 

 

image

 

盛り付けにセンスがないのは許して。

たれを先にかければまだきれいだったかな滝汗

 

目玉焼きも追加。

 

目玉焼きなくてもおいしいだろうよ、と思ったけど

せっかく母が焼いてくれたので食べる。

 

うちではなんでもオンザライス。

どんぶりにするのが家訓www

 

やわくてうま~!!

 

味も味噌味がごはんにあう~~!!

 

脂身がうまいのよデレデレ

 

解凍してレンチンで食べれるので手軽。

1本が大きいのでうち(2人分)では2回に分けて食べました。

 

一人で全部食べろって言われても

全然食べれるけどね!

 

自分で買うにはちょっとお高いので

人が集まるときとかに奮発する感じかな。

 

毎週食べたいけどねニヒヒ

 

この間のスーパーセールでは

お値段やすくなってたから

そういう時を狙ってリピしてみようかな。

 

姪っ子や甥っ子が来るときにでも買っちゃおう。

おばちゃんがんばって肉代稼ぐよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************