いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

休みだし天気もいいしどっか行こうかと思ったけど

地元のスーパーとコンビニだけ行って帰ってきた。

 

image

 

コーヒーばっかり買ってきた。

 

DODコラボやってるってきいて

タバコ買うついでにコンビニ行ったらあったデレデレ

 

スーパーでは100Pもらえるタグ付き♪

 

 

で、スーパーで電子マネーチャージしたから

今週の残高は…

 

image

 

チーン

 

今日はお菓子もアイスも買わなかったけど

プリンエル作るのに牛乳買ったから。

(いつもは低脂肪乳)

 

image

バナナミルクコーヒーも買ったから滝汗

 

バナナ一回飲んどかないと。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今週で今月分も締めです。

 

スライド式家計簿なので1か月5週間で計算するから

ズレてきちゃうのです。

 

で、とりあえず今月分の余りはこれ。

image

 

前半頑張ったからちょっと余った。

 

頑張ったって言っても

ポイントでタバコ買っただけだけど滝汗

 

 

50円玉は神社用のお財布に入れます。

 

ネットで穴の開いたお賽銭がいいと聞いたので。

嘘か本当かわかんないけど

5円玉と50円玉はよけておきます。

 

あとは来週旭川行くときに使うかな。

 

病院行く予定だからそっちに使われるかチーン

病院行きたくないけど、

食べたら吐くこと増えちゃったし仕方ない。

 

ビビッてまた直前でや~めた!っていう可能性もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************