いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

北海道もあったかくなってきて

雪も解けてきて…

 

ザクザクでいつはまるかヒヤヒヤ滝汗

 

国道は走りやすいんだけど

ちょっと裏道入ったら雪にハンドルとられちゃう危険なシーズン。

 

家の前も危険な状態。

家に帰るのもヒヤヒヤ。

あー、しんどい。

 

一気に溶けてくれ。

 

 

走りやすいルートでファミリーマートに寄り道。

 

プライチの引き換えと

アプリの無料クーポンの物をもらいにニヒヒ

 

 

何も買わないのも失礼だからコーヒーでも買うかと思ったのに

見つけちゃったよ。

 

image

 

この絶対甘いやつwww

 

絶対体に悪いやつ。

でも絶対おいしいやつデレデレ

 

チョコプリンだからドロッとしてるわけです。

余計に甘い感じがします。

 

超甘党さんにお勧めしたいキラキラ

 

なんか飲んでたら喉渇いてくる飲み物ですwww

 

 

image

 

ほんで、交換してきたのはこれ。

 

小岩井のカフェオレと

モルツ。

 

お酒は来週友達に会うときの手土産にしようかなデレデレ

 

ファミマさんいつもクーポンありがとハート

 

自分では飲まないけど

なんだかうれしい。

 

今日の占いでラッキーアイテムがカレーライスだったから

晩御飯はカレー食べますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************