いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

バレンタインチョコ買ってきた~。

 

弟家族に。

 

天気次第で来るかどうかわかんないから

ぎりぎりまで買うの待ってたら

売り場スカスカ~滝汗

 

そんなに気合入れて選ぶつもりないから

全然いいんだけどねぇ。

 

甥っ子

姪っ子

義妹にあげます~。

 

弟にはたまにタダでもらったお酒。

 

image

 

姪っ子にはプチギフトみたいなのも一緒に。

バスソルトとハンドクリーム。

 

女子はこういうの好きだよね。

なんか桜のが出てた。

かわいい~。

 

義妹にもチョコを。

 

image

 

甥っ子にはバレンタインのと

普通のチョコと。

 

子どものころはチョコとか好きだったけど

今はどうなんだろうねぇ。

 

今でも小さい頃のイメージなんだけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************