いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

私の住んでる地域では

寒波関係なし。

お天気でした。

 

寒いけど滝汗

 

だから忙しくてあっという間に帰る時間になりました。

 

でもそのうちドカ雪が降りそうで怖いです~。

 

天気もいいので寄り道したい衝動を抑え

まっすぐ帰宅。

 

今日もノーマネーDAYデレデレ

 

 

先日職場のおばさんに買ってもらった

スタバのステンレスボトルのお礼に

キーホルダーとブレスレット作りました。

 

image

 

猫のほうがブルー系なので

ブレスもブルーでキラキラ

 

キャッツアイ使用。

 

猫マニアなので

ストーンもキャッツアイニヒヒ

 

あとは猫の靴下も買ってあるので

一緒に渡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************