いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

大晦日は遅番でした。

帰りにコンビニでタバコを買って

3が日はお金使わないように準備。

 

来年は散財しないように願掛けニヒヒ

 

まずタバコ辞めろっていう話ですが…。

 

まだ無理笑い泣き

 

 

 

365日貯金

 

大晦日なので365日貯金を締めました。

 

image

 

2021年の9月に思い立って始めたけど

お金に余裕のある時にだけ入れる方式なので

1年以上やってたけどたまりませんでした滝汗

 

image

 

ピンクのジルのお財布がお札専用。

お札で入れてその分の数字を埋めていきました。

足りないけど、無理して満額にすることもないのでこれでOKデレデレ

 

 

今年の後半は小銭もため始めたので

それはスタバのカップに入れてました。

 

image

 

それでも小銭貯まりすぎないように

1000円くらいになったら両替~。

 

小銭はコインケースにしまって

お札だけ貯金しますデレデレ

 

貯金じゃないや。

 

来月早々に車検だ~!!

 

1年以上ためたお金も車検で消えます。

むしろ足りないゲロー

 

使うのは一瞬ね。

田舎だから車ないと生活できないし。

 

また車検のために365日貯金します。

 

本当は東京へ行って

文具女子博で散財したかったのにな真顔

 

 

それではみなさん

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************