いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

節約のために楽天のセールでも買わないようにしてたのに

今月は前半と後半でお買い物してしまった滝汗

 

誕生日だから着る毛布買って

買い回りのためにほうじ茶とお香も購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半はクリスマスだからって言い訳しながら

手帳関係の本など11冊爆買い。

中古だけど。

 

また買い回りのために購入したのが

きくらげの佃煮。

 

間違ったポイ活してる気がする滝汗

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

このラー油きくらげおいしかったの~デレデレ

 

昨日届いて

今日のお昼に食べたんだけど

ピリ辛~~。

 

ごはんがススムデレデレ

 

佃煮うまっ!!

今度は違う味の買う!!!

 

 

節約より

おいしいもの優先ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここデレデレ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************