部屋の整理をずっとしたいと思ってるんですが、

一向に進まないのですよ。

なんでだろうと思ったけど、

単純にものが多いんです滝汗

 

ごみ袋を持って部屋を見渡しても

趣味で使うものの山、山、山。

 

趣味がハンドメイドなので

資材を買い込むんです。

ちりつもです。

いつの間にこんなにたまってるのかチーン

 

とりあえず、小さな一歩から始めようと思って

レジン枠30個セットでメルカリに出品しましたキラキラ

 

まとめうりじゃ~~!!

 

image

↑No.1

 

image

↑No.2

 

まだまだ枠あるんですけど、

とりあえず2パターン。

 

空枠ってかわいいんですよねぇ。

ついついため込んじゃう。

 

残りはまだ写真に撮ってないので(-_-;)

売れたら撮ります。

 

 

趣味の縮小化を図りますよ!!

辞めることはできないと思うけど、

新規で購入することはもうしない。

もうしないって言いながら買ってた時もあったけど、

今回は本気キラキラ

 

購入しなくても遊べる分の資材はまだあるから

手持ちの資材で遊びます。

 

レジンのほかにも趣味があるから

そっちのほうも縮小しないと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたらホテル枕買うんだ!!

ホテルの枕ってちょうどいい感じだから好き~~!!

 

今日もしまむらで買いそうになったけど、

まずは片付けてからにしようと思って(;^_^A

 

 

 

 

 

**************************

 

ポイ活はじめました♪

性格的にゆる~くやってます。

お買い物するときはポイントサイト経由すると

Wでポイントたまるのでお勧めです。

ちりつもですキラキラ

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

 

 

**************************

 

 

 

minneの冬哉のページはここ♪

 

 

 

フリマアプリの「メルカリ」「ラクマ」「オタマート」でも出してますので

よかったら見てください~。

「冬哉」で検索すると出てくるようにしていきます(*^▽^*)

希望があればヤフオクにも出品しますので

気軽にお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

↓ランキング参加中。ぽちっとお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村

 

 

*************************