今日ダイソー行ったら

バレンタイン用のお買い物してる人いっぱい!

小学生&親ってのが多かったわ。

 

みんな手作りするのねラブ

 

小学生の頃って作りたくなるよね。

私もそうだったわ。

 

撃沈したけど。

 

焼きリンゴ作ったけど

(本で読んで簡単そうだった)

わたし、手のくわえたリンゴ(果物)嫌いだった滝汗

食べてみて嫌いになったのかもしれないけどwww

 

なのでバレンタインは既製品で勝負です。

…あ、勝負する相手いなかったやチーン

 

 

そんな切ない話は置いといて。

 

前にまとめて写真に残してたブレスレットですが

ひとつづつ紹介しようと思います。

 

ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ滝汗

 

 

 

 

ちと、写真が暗いけど。

 

オニキス

ローズクォーツ

チェリークォーツ

すべて8ミリ

 

オニキスには浮気防止の効果もあるので

奥様や彼女さんにさりげなく持たせるのもありかもね照れ

 

黒とピンクの組み合わせって

超好き!!

ラブリーすぎなくて

だれでも使えると思うの♪

 

服にピンクを取り入れるのがこわいお年頃なので

せめてアクセサリーや小物にはピンクを…なんて思うのです。

 

部屋着は超ドピンクのトレーナー着てますけど。

(安かったのwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

 

 

友だち追加

LINE@はこちらから(*^▽^*)

気軽に追加してくださいね♪

 

 

フリマアプリの「フリル」「メルカリ」「ラクマ」でも出してますので

よかったら見てください~。

「冬哉」で検索すると出てくるようにしていきます(*^▽^*)

 

↓ランキング参加中。ぽちっとお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村

 

 

*************************