最近、マンガを処分しまくってて

寝る前に読む本が減ったのです。

…でもたぶん普通の人より多いんだろうけど(;´▽`A``


で、何気なく買ってあった小説を読んでみる。

ライトノベルだけど。

うんうん、ちょうどいい。


基本、マンガしか読まないけど

たま~に活字マイブームがおきます。

何年かに1回程度ww


一時期は高村薫だとか原遼とか好きだった。

原さんは新刊出て飛びついて…

10年くらい経ってるけどまだ未読(≡д≡)

ハードカバー重くて、

寝ながら読むにはつらいww


とりあえず手ごろなライトノベルを読もうと思って

仕事帰りに古本屋へGO!



HAPPY*SMILE-book


なんかしらないけどセール中で安かったので

緑川ゆきさんのまんがも購入。

あれ?これ読んだかなぁ(;´▽`A``


あと、ライトノベルは「デュララララ!!」

あ、ラが一個多い。

「デュラララ!!」1&2巻を購入。


アニメで途中まで見てるんだけど、

続きがなかなか借りれなくてねぇ。

なので原作を読みます。




化物語も読みたいけど、

あれ高いんだよねぇ(≡д≡)















紀田くんが好きだ!!