今日は地元のお祭り。

都会に比べたらしょぼいお祭り。


会社の仲間たちは仕事の後、

行ったのですが

あたしはパス~。



なので、帰りにダイエー寄ってお買いもの。

リプトンにおまけついてた!

サマンサタバサとコラボってた。


ピンクのゴルフボールがかわいくて

一目ぼれ。

これがなかったら買ってなかっただろうな。


他にもカワイイのないかなと見てたら

1本に二個ついてるのを発見!!

店の人、間違えてふたつかけたんだな…。

水色ボストンがふたつ。

もちろん買ってきました。


ちょっと想像より軽い感じだけど、

キーリングなのがいいよね!!

おまけってストラップやボールチェーンが多いので

使い道がなかったりするけど、

これなら車のカギにつけれる♪



HAPPY*TIME-omake


あとは本屋であな吉さんの手帳の本買ってきた。

主婦じゃないけど(≡д≡)

手帳ときくとつい買ってしまうんだよね。


この2~3年はほぼ日手帳を使ってたけど、

今年の手帳真っ白なんで

来年は市販のを使おうかと思ってたんだよね。

でもこの手帳も試してみたい!!


ただA5で6穴式バインダーがなかなかないのが問題(;´Д`A ```

バイブルサイズでいいかなぁ。


とりあえず、9月過ぎればいろんなところで手帳が発売されるので

よさそうなシステム手帳探します。