夏といえば海!!


青い空!

青い海!!


海に行ったYO!!





…ピグだけど(爆)


海に全く縁のない生活してるから
気分だけでも(;´▽`A``


北海道の海にはあんまり興味がないから
別に行かなくても平気なんだけど。
よくTVや写真で見るリゾート地の海なら見てみたい。


それでも去年は何回か行ったんだよ。
友達とさ。
あれ?おととし?
真夜中で何も見えなかったけど(≡д≡)


HAPPY*TIME-umi1
真夜中にドライブ行こうってなってた時期がねあるんだよね。
で、朝になってやっと海が確認できるというww



HAPPY*TIME-umi2

浮かれてこんな小学生並みのことをするやつがいるww

あたしもよく運転したなぁ。
それまで長距離運転しなかったからねぇ。
初長距離が海!!


今年は行ってないなぁ。
…ん?
あ!行った!!
雪の残る海に!!(爆)
またしても真夜中でなにもわからんかった(≡д≡)


今日は暑かったので
数少ない海の思い出の話でした。
超どうでもいいネタww