今年の自由研究。

万年カレンダー。


とりあえずテストで作ってみる。



HAPPY*TIME-jiyuu1


左上の四角いのは月。

でも失敗だなぁ。

アクリル板の中のボンドが乾かないww

これは改善しなきゃ。

んで、タグが日付。

コルクボード代わりのボードのサイズが小さいから

31日分並べられないのw

そして面倒で31日分作れなかった(≡д≡)


やっつけ仕事だからセンスのかけらもないけど、

いろいろ改善しなければならないのぉ。

とくに、甥っ子は小学生だから

簡単に作れないとなぁ。

甥っ子の日付は

ペットボトルのふたにシリコンを注入。

そしてそこに画鋲を埋め込む予定。

これはテストできないので

遊びに来た時に作るしかないんだけど…

上手く行くかなぁ。




HAPPY*TIME-jiyuu2


こっちは月を造花の葉っぱで書いてみた物。

そして日付は荷物札のコーヒー染め。

そのまま白いままでも作ってみた。

針金を紐に替えればかけやすいかな?



姪の方は最悪↓のパンチで画用紙抜くかな。

これを持ってるあたし、さすがだなww