好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
本文はここから


好きな芸人…


中川家。



と、この間高校生のバイト(無口な男の子)と同僚(若さあふれる女の子)に言ったら
「古い~~~!!」と言われました。
今の若手のネタなんて見たことないんだもん。
それにあたし、コントより漫才派なんだよね。

つか、古いとか関係ないような気がするんだけどなぁ。
おもしろいもんはおもしろいし。

つか、いまのお笑い番組全然見ないせいか
おもしろさがわかんなくて(;´Д`A ```
知らん間に売れて、トークしてるのでネタとか見たことがなくて。

会社のおばさんのほうが若手詳しいからねw

TV見るのは早番の時の朝の番組くらいか。
あとは部屋でPCやってるか、DVD見てるかだもんなぁ。

正月のお笑い番組は楽しみ。
だけど、録画して後から見ようとか思うと全然見る気にならないのは何でだろうね(;´▽`A``


とにかく、私の好きな芸人は中川家です。
あのスピード感がたまらん。