昨日同僚と札幌へ。

目的は…アニメイトとまんだらけww


前回、同僚がまんだらけで同人誌買いすぎて重くて途中でばてたので、

今回はタイヤついたかばんを持参。

キャリーバックとは形がちょっと違うんだけどね。


今回、あたしが買いすぎたww


アニメイトで銀魂グッズを物色。

全部ほしいけど、そんなんしたら破産なので(;´▽`A``

ずっと欲しかった一番くじファイルコレクションを買えて満足。


あと、黒執事8巻。

1~7巻は持ってないけど買ってきた。

だってアニメイト特典でラウのイラストカードがつくんですよ!!

月刊ガンガンにはグレル…そっちも欲しい…けど重いから断念(;´▽`A``

銀魂のたまはじめにはシールついてた。

でももうすでに楽天で買ってたんだよ。ショック!!


あとは会社の人にお土産でペットボトルのお茶。

乱太郎とエヴァ。


定春のスイートボールギフトに入ってたチャームが可愛かったの。

ほぼ日手帳のしおりにつけてみたら超かわいくて!!

エリザベスも買えばよかった(ノд-。)クスン


まんだらけでも同人誌いっぱい買ってきた。



楽しい一日でした(*/∇\*)キャ