おはようございます。

今日は休みです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


今日は何をしようかなぁ。

「何をしようか」じゃないや。

「何のDVDを見ようかな」だったww


休みは家でゴロゴロがお決まり。

ドライブ行こう!とか遊びに行こう!とかはないなぁ。

月に2回同僚のヲタ仲間と5時間カラオケには行くけど、

その予定以外は家でDVDみてます。

まったり~(*^.^*)


不規則な職場だからほかの友達と休みとか合わないし。

つか、みんな主婦になってるから遊んでもらえないんだなぁww


今日は純情ロマンチカ2を見ようかな。

最初はこの人の絵とか好きじゃなかったけど、

アニメ化をきっかけに読んでみたらおもしろいのぉ。


テレビ放送でも録画してみてたけど

…深夜放送はよく時間がずれて録画失敗な時もある(-_-;)

だからちゃんとDVDで見ます。はい。


ウサギさん好きだぁぁぁ(///∇//)テレテレ


純情ロマンチカ☆イラスト集/中村 春菊
¥2,310
Amazon.co.jp

Animation 純情ロマンチカ-Sweet Present-
¥1,260
Amazon.co.jp