この間届いたCD。

まものアルバム。


本命は遊佐さんと浪川さんなので

まものCDは買おうかどうしようかって感じだったの。

聞いてみたいなぁ~程度だったから。


ちなみにちゃんと買った声優さんオリジナルCDは

斎賀みつきふゅーちゃりんぐJUSTのみです(;´▽`A``

でも2ハーツべストほしいなぁ。

あ、DDも一枚だけ持ってるや。


でも地元のレンタルじゃ置いてないし。

女性声優さんばっか(ノд-。)クスン

声優コーナーにヒロノブさんとか置かないでほしいなぁw


でも、楽天レンタルで見つけたので早速レンタル。

歌詞カードとかないのは残念だけど。



で、で、聞いてみたらすげーいい!!

まもの曲はじめて聞いたから(キャラソンは聞いてるけど)

ちょっと感動~~~!!

こんなにかっこいい楽曲だったのかぁ!!


しかし、まもの歌い方はきれいだなぁ。


そんなこんなでまものCDヘビロテ中!

ヲタ仲間に借りたグランロデオも聞かなきゃいけないんだけど(;´▽`A``



次にほしいのは関智一さんのCD♪

オークションで探し中。

森田成一さんってオリジナル出さないのかなぁ。

歌い方すっごい好きなんだけど。



BREAK(初回限定盤)(DVD付)
¥2,800
Amazon.co.jp