バックパッカーとして世界を旅した青年は! | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!

先日のあめんぼ座朗読公演で我儘な山賊の女房役でしたが、

「山本さんの役、相当な悪女でしたね、お見事でした~」

と感想をくれた川西在住のイラストレーターで絵本作家のイケダコウスケさんの個展へ行って来ました!

(撮影の時だけマスクを外しました爆笑
中はコロナ対策をしておられます)


入り口にはちゃんと到着と書かれています。

イケダさんの世界はかなり緻密。バックパッカーとして世界を旅した時の絵がずらりと並んでいます。




放浪した時の衣装も展示してあり、上には大きなフエルト人形のネムコもいます。
帽子は奥さまが作られたのだとか。




スタンプとネムコサイン入りのオリジナルボーディングパスと、原画と原寸大の塗り絵を頂きました。
これは貴重です!来場者皆様頂けるそうですよ。
25日(日)まで
ぜひお運びください。


空想世界遺産原画展
【ボーディングパス】
7月20日〈火曜日〉〜25日〈日曜日〉
12:00-18:00
夙川WORLD TIMES
兵庫県西宮市神楽町8-18
阪急夙川駅、JRさくら夙川駅より徒歩5分

(カフェ開催のためワンドリンクの利用をお願いしますとの事です。)