マイナスの出来事もプラスに! | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!

久々のブログですおねがい


インフルから復活致しました!!

月に一度のボイトレサークルも中止。

その他全ての予定をキャンセルし、家でじっとしていました。

生徒さんや関係者さんからの温かい励ましの言葉のかずかずに(涙)

大人の場合の基準が良く分からないため、学校保険安全法(発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日)に従って、今日から再スタートしました音譜

熱が下がってからは元気でしたので、自宅待機期間中は、年末にできなかった片付けをしておりました。

とにかく書類が多い汗

病気でなければ、これだけの時間を持つことができません。ある意味貴重な時間でした。

今日は宝塚レッスン。
レッスンの前後の時間を使って、発表会の練習もしております。

お互いの発表を見て刺激しあえるように、演出を加えていきますアップ

皆様、頑張りましょうねラブラブ