とっても久しぶりですね。



すいませんでした。😭



でも、これから投稿出来るよう頑張ります!!

(気合ニコニコ



今日は!!!




(私が描いた絵を紹介します。)



まず、


私が描いた絵を振り返ってみます。!









前よりはもっと上手くなっている…と思います!




じゃーーん!!!!








色もしっかりと塗りました。


特に!


工夫したところは、



髪の毛を塗る時でふ。(でふになっちゃった💦)



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンスター立ち上がる笑






少しグラデーションもしてみたよ!



絵を描くことにメッチャクチャはまってまして!キメてるww



リクエストありましたら、


コメントは、出来ないので、


ブログに書いて下さいね。(お願いいたす。)



お願いいたす。(サムライみたいだ!)




最後まで読んでくれてありがとうございます!