(現実的な、目の書き方

 



 こんにちは!今日は、私の特技の!……目の書き方を書きたいと思います。








私は趣味で、絵を描いていて、特に目を描くことが好きなので紹介しますね!





実際、綺麗なのか………?でも、自分的には~綺麗に描けたと思う。




ではさっそく~






1、目の形を描く







全部はいらんかったー(ごめんなさい(>_<))



目頭?の所も描いてみた!







2、黒目を描く






黒目の光は、どこから入っているか?考えて描くと良いですね!




3つ描いたよ~!(目の光を)





3、まつげを描く







少しまつげ短いかな💦




???????




4、仕上げ





二重まぶたにしてみました~~。





涙袋も描いた!



仕上げに眉毛も~~!




アレンジしまクリスマス(えっ?ポーン



正解


しまくり



不正解


しまクリスマス!




でした。




なんか???



個人的に~


池田 美優さん(みちょぱ)に似ている?爆笑



綺麗だね~~ウインクラブ






最後まで、お読みいただきありがとうございます。キラキラ