TODAY'S
 
本日のマイブーム




こんにちは!今日は、私の、マイブームを紹介します!







それは……(早く早く💦)
















けん玉だっ!






最近けん玉にはまっています。







技などを練習したり、しています。







ちょっとした、趣味ですね。

(趣味なのか?)









百円ショップに売っています。

プラチック製だと思う💦







でも、意外にできます。!







こつを掴めば







少しやりにくいかもしれませんけど、





私的には、






👍







グッドですね!





初めての方にも百円で買えて




挑戦できますね。!





ちょっとした暇つぶしになります。(結構楽しい)







技を外すとつい




キィ~~~っと



腹を立ててしまいます。




でも、少しずつ収めることが出来ます。




(成長だっ)




こんこんの音が、良いです!





こんこんあっ!



(キィ~~~)(おいおい💢)





とっても、とっても、私的には、👍グッドで、楽しいので、皆さんも、ちょっとした趣味などにしてみては良いでしょうか~。


(早口言葉かっ!)


相変わらず厳しいな~





バット

⤵️

ではぁイス


(んぅ~?ポーンなになに!)


オーケー

⤵️

では アイス


(分からん?チーン




相変わらず厳しいのと陽気です。



久しぶりぶりのボケですー!ね





あっえっっ💦(ボケ いやな予感)




いでよ!ボケ謎キャラ





やっぱりねっ!







最後まで、お読みいただきありがとうございます。(長文だったけど滝汗