息子君のスポーツタイツ

ショートタイプ購入照れ

いつもはアンダーアーマーの白とスポーツショップで購入した白・黒を部活の時に着用していたのですが太ももが太くなり黒のはサイズアウトしてしまい
お試し購入してみました。

レビューにはワンサイズ下をお勧めと書いてあったので普通ならLかLLなのですがMサイズ購入
Mってかなり冒険だったのですがレビュー「信じました笑い泣き
届いて見たら思っていたより大きくて確かにワンサイズ下で良い感じが…実際着用すると
まだ少し余裕がある部分もあるのですが
太ももが発達しているので太ももはぴったり
結果Mで良かったと思いますニコニコ
ネットで購入する時はサイズが難しいですよね~チュー
ちなみに息子君
太もも太めの180cm、67キロですチュー