こんにちは♪

今日も娘は

学校をお休みしました

先週も休み休みでしたが

新学期ですし

連休もありましたし

なかなか

学校モードじゃないのかもです



一番不安になってるのは娘

明日も行けなかったらどうしよう



私も心配じゃないといえば

嘘になりますが

普通と一緒の過ごし方を

今のところしています



でね

テレビでYouTubeを見てたら

たまたま

ママが世代だった曲と

娘が世代の曲を

リミックスしたものを聴いてたら

娘の部屋から

『ママー!それ知ってるー!』と

大声で叫ばれました。笑



それがこの曲






もうめっちゃ感激!

世代を乗り越えたアレンジに

親子共々

喜びを分かち合えました!



これのリミックスも

好きです♪







では、また

最後までありがとうございます🍀