おはようございます✨

隆二くんの新曲が

 YouTube で公開されましたね!

その背景にとても嬉しいことがありました



私のアメブロのアイコンは

実は傳田真央さんという

アーティストなんです

そのくらい好きでして…



 1999年代の頃

私は15歳で

ちょうど Dragon Ash や DOUBLE

宇多田ヒカル、MISIA、etc…

流行った世代なのですが

そのうちの1人

歌声がとても好きになったのが

現在、今市隆二の新曲、ウルフなど

 LDH の楽曲に携わってくださる

傳田真央さんというアーティストです






私にとっては昔も今でも憧れで

素敵なアーティストです





この曲のサビにも

傳田真央さんの声が入っています

リリナイは残念ながら

落選しましたが

 PPVがあったら是非!

楽しみたいと思います👍


 

 



では、また

最後までありがとうございます🍀