こんにちは✨

 2022/7/3(日) 

 THE SURVIVAL 2022 

 BALLISTIKBOYZ VS MA55IVE ✕ PSYCHICFEVER

参戦してきました。

もう、東京ガーデンシアターに

辿り着くまで、暑くて暑くて

新橋で喫茶店に入りました…💦

東京ガーデンシアターは

有明ガーデンの中にあるのですが

知らなくてローソンの店員さんに聞きました

トイレをすませてからいざ会場へ

以下ネタバレ含みますので

ダメな方はUターンでお願いしますm(__)m




セトリはこんな感じ (画像お借りしました)







私の席はバルコニー3列目でして、

となりの席の方が、80歳くらいの

おばあちゃんだったんですよね。

なので、ゆったり座りながらでも

観ようと思ったのですが

一曲目からブチ上がりゴリゴリのHIP-HOP!!

そしたら、となりのおばあちゃんも立って

一生懸命フラッグを振っていたので

私も立ってフラッグを振りました♪

驚きだったのが、PSYCHICFEVER…

歌がお上手!!

 7/13にデビュー決定なんですよね!?

おめでとうございます!

んで、BALLISTIKBOYZも何曲か披露したあと

大好きな Animal を歌ってくれて…(//∇//)

日高竜太くんの、クシャっとした笑顔


見れましたラブ

ちょっと痩せた?

あとラストダンスにBYE BYE も聴けたし

竜太くんのパフォーマータイムも見れたし

大満足です☆ってね、その2曲しか

知らないので、あとは熱気と共に

フラッグ振ってました(^^;

三代目J SOUL BROTHERSの『君となら』も

披露してくれて、竜太くんも歌っていて

とても嬉しかったし RAISE THE FLAGを

思い出してキュンとなりました♪

アンコールは時間的に観れなかったので

 EXILEの3曲がどんな感じだったのか

知らないのですが、きっとまた

ブチ上がったのだろうなと思います。

あ~腰にロキソニン湿布はっておいてよかった💦

では、また👋

思い出したら追記するかも知れませんが

読んでいただき、ありがとうございます🍀