こんにちは~

今日はクリスマスイブですね(*^^*)

昨年は25日に京セラで

FC限定クリスマスパーティーに参戦したこと

めちゃくちゃ楽しかったです✨

RAISE THE FLAG に参戦した最後の日

あれから1年経つのかと思うと早いです(^^;

今夜のライブオンラインクリスマスイベントも

どんなイベントになるか、めっちゃ楽しみです!!


話は変わって、

少し早いですが、今年を振り返ってみました

やっぱり思うのが

私は周りの人に恵まれているな~と感じるのです❤️

信頼している友達もそうですし

職場の皆さんも、いい人ばかりで

大好きなんです(*^^*)

SNSでもそう思います

Twitterで仲良くなった方も

今は閉じていますがアメブロでコメントくれた方

心配や、お心遣いで

メッセージやLINEをくれた方も

いらっしゃって、益々ここの居場所も

好きになりました❤️

感謝感謝ですm(__)m




永瀬正敏さんとスタッフさんが見つけた大きな幸せ🍀

色々ありますし、色々ありましたが(^^;

なんか今、とても幸せです🍀


今夜の三代目JSOULBROTHERSのクリパ❤️

最高に楽しみましょうね♪

読んでいただき、ありがとうございます。