こんにちは。

今日は風もなく、穏やかでした〜

来週は3連休というので、今日お墓参りしてきました。

母の兄弟と待ち合わせして、向かったのですが…
行くときは、時間あったら今話題のスカイベリーという品種のイチゴ食べたい!と意気込んでいたものの…(笑)


みんなでお昼ご飯食べて、近況の話したら疲れちゃって(笑)
みんなで、またにしよう!になりました。


フルーツの中なら、リンゴ、バナナが好きだけど、イチゴも好きなフルーツの一つ。


心残りの母娘は、帰りに販売していた「スカイベリー」を購入!

{FDD1EB5E-B88A-43C9-BD27-4CA89B969C40}

粒が大きくて、ツヤツヤ〜

味は、噂通りあま〜い!!
こりゃ、ちょっと高くても満足のお味。


食べられて、大満足!



さて、昨日3.11
東日本大震災から6年

毎日に感謝することを思い出させてくれる日ですね。

あの日を忘れたい人もいるだろうけど、忘れてはいけない日でもあります。

私に関わってくれるみんなに感謝。

ありがとう。