6月中旬に退職の意向をチーフに伝え

本社からなんの連絡もないまま2週間が過ぎたのでチーフに伝えた通りの日付で退職届を提出させていだだきました。


そして

7月末の出勤を最後に8月から有休消化に入っています爆笑


退職は9月中旬です。

有休がめちゃくちゃありましたおねがい



次の仕事はまだ決めてありません。

あまりにしんどすぎてまだ探す気にもなりません。

少しのんびりしてから

ゆっくり自分のペースで働ける所探したいと思います。。


休みに入って5日程たちましたが

本当にのんびりさせてもらっています。

家事もほどほどに。

いろいろ気になる箇所(家事ね)はありますがまずは体を休めたい!って思っていたのでいまは本当にダラダラしています。


仕事の時は4時間程の睡眠時間しかないのに途中何度も目が覚めていつもウトウトしている状態でほぼ熟睡ができていなかったのですが…

この数日間で布団に入ったら途中で目覚める事なく朝まで眠れるようになりました。

それでもだいたい5時間程で目が覚めてしまいますがぐっすり眠れています。


寝起きの怠さも改善されて来ました。

もうちょっとで完全復活できそうです‼️



厨房は私が抜けた事で

残された調理師2人、チーフとおじちゃんが休みなしの超連勤の朝から晩までのシフトになってしまい

誰もがこんなシフトでやっていけるのか?

と思うようなシフトなんだけど


私が休みに入るまで

応援が来てくれるだとか、調理師が補充されるとか言う情報もないままでした。


そんな状況なので

チーフではない方の調理師のおじちゃん(もう70歳前です)が

こんなシフトでは体力がもたないし、8月15日まで体がもつ自身もないからと

8月16日からは社員を辞めてパートに変更して欲しいと訴えてました。

なので調理師2人補充して欲しいと言ったそうです。



もしそれがダメなら…


ダメならって言うか

そんな事言わずになんとか調理師1人補充するからもう少し頑張って欲しいみたいな事を提案された場合はスッパと辞めると言っていた。


私が行動をおこした事をきっかけに…

厨房内が少し混乱しそうですがそうならないとうちの会社は現場の大変さが何もわからないと思うので大混乱すればいいと思ってます。


今週末パートおばちゃんとお食事予定なので

休みに入ってからの詳しい状況を教えてもらおうと思います!


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


前回ジェノゲストに変えてから

ほぼ毎日不正出血があるといっていたのですが


ここ最近はほぼ出血なく過ごせています。

ようやく薬に慣れて安定したようです!!!


飲み忘れもちょいちょいありますが

それでも不正出血が起きる事なく、腹痛が起こることなくめちゃくちゃ快適過ごせています。


って報告をしたら

先生もパチパチ👏して喜んでくれました♪


もう閉経までこの薬やめられません。


生理のない生活がこんなにも快適だなんて本当に幸せです!!


子宮頸がんの検査も異常なく

あと来年で5年になるのでそれまで再発しなければひとまず安心できそうです!