レルミナをやめてジェノゲストに変わってから数ヶ月。


副作用として不正出血があるとの説明をうけていたのでその不正出血の度合いだけが心配で心配で仕方なかった私。


いつどれくらいの量の不正出血が起きるかもわからん状況での日々の生活ではありますが


心配していた不正出血は

生理のような血液がドバドバ出る事はありませんがおりものに軽く血液が混じる生理の最終日のような出血がほぼ毎日続いています。


ほぼ毎日です滝汗滝汗


最近はこれは不正出血なのか?

子宮のなにか別の病気なんじゃないのか?

心配になるほどほぼ毎回です。


そのほぼ毎日も出血量には波があり多かったり全く何もない瞬間があったりもします。



が、


生理のない生活は快適すぎて幸せですデレデレデレデレデレデレデレデレ

でもなんか毎日不正出血あるせいか少し貧血気味になっている気がします。

2ヶ月分薬もらっているので次の診察までまだ少しあるけどその時まで様子見です。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



話変わって

仕事の話。


私は今障害者施設(多い日で120食少ない日で45食)で調理師をしています。

この施設にくる前は老人介護施設(200食ちょい)で働いていました。


この老人介護施設でのあまりにもひどい残業に耐えられなくなり心も体も壊れてしまいそうだったので

1ヶ月半休職させてもらい今の施設に復職させてもらいました。


食数も少ない、残業もない職場だからです。


異動したての頃は

残業もなく本当に快適なくらいいい職場だったのに

今は月の1/3以上が朝5時から夜19時半までの勤務になってます。


この長時間勤務が本当に辛くって

また心がおれてしまいそうです。

と言うか折れてしまいました。


私の時間も、私が家族と過ごす時間も大切にできずにいるこの生活がとっても辛いんです。


もう辞めたい…

もう辞めよう!

そう思って昨日チーフに辞めたいって伝えようと思ったのだけど



結局、辞めたいと言い出せなかった泣



辞めたいって言ったら

みんなが困るだろうなぁと思ったら伝える勇気が出なかった。


自分が決めた事を伝えるってすっごい勇気が必要ですね。


火曜にまたチーフと仕事一緒なので

その時はちゃんと伝えたいです。

私、ちゃんと言えるかな。。。