レルミナ3ヶ月がもうすぐ終わりそうなので診察に行ってきました乙女のトキメキ


先月の診察で血液検査をしていたのでその結果から



前回7.7しか無かったヘモグロビンは13と基準値になりました予防接種予防接種




ヘモグロビンの数値だけを見れば良くはなっているけどフェリチンの数値がまだ足りないそうです。

30ぐらいまで欲しいそです。



レルミナのあとディナゲスト?とかいうそんな響きの薬にかわる予定なんだけどその薬に変えると不正出血が起こる可能性があるそうです。

その不正出血は人によるとは言っていたのでもしかしたら全く起こらないかもしれないし結構な量の不正出血を起こすかもしれないし…みたいな説明でした。



もともと、レルミナを飲み始めたのも

このディナゲストの不正出血を起こさない為にも一旦しっかり生理を止めましょう!その間に貧血を改善させましょう!

って事で飲み始めた薬でした。


で、

もし不正出血を起こしてしまうと

せっかく基準値にまで上がったヘモグロビンの数値もまた下がってしまうからもう一ヶ月しっかり鉄剤ので鉄分補給して貧血を良くしてから薬を変えましょう薬薬

って事になりました。



前回書いた

ホットフラッシュや船酔いのような目眩の他に

書くの忘れてたけど


四十肩?五十肩?みたいになっていてえーんえーんえーんえーん

腕が上がりません笑い泣き

服を脱ぐのが辛いです。

でも1番辛いのは背中に手が回らなくてかけない事ショボーンショボーンショボーンショボーン

乾燥してるからかやらた背中が痒いけど背中に手を回せないから痒い所に届かないガーン

孫の手なんて家にないから仕方なく




ラップの芯で描いてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも肩が痛いから上からするにしても、下からするにしても肩が痛いから結局痒い所を存分にかく事ができないガーン


でもこれはレルミナを飲んで起こっている更年期障害のせいなのかどうなのかは不明ですがニヤリ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


レルミナをやめるとホットフラッシュや今感じている更年期障害っぽい症状もなくなるそうなのであと1ヶ月だけこの不調と付き合いたいと思います。


この薬がずーっと続けられる薬だと良かったのになー。

せっかく生理から解放されたのにまた不正出血が起きるかもしれないと聞かされるとなんだかちょっと気持ちが滅入ってしまいそうですが…


次の薬で不正出血が起きない事を願いつつ

あと1ヶ月頑張って鉄分補給していきたいと思います。


ミケンディープパッチ