頂きました。

インフルエンザW



40度は流石に超えませんでしたが

39.6度記録しました。


うちはシングル家庭なので

こうゆう時が1番困りますガーン


病院に行けませんえーん

行こうと思えば気合いでなんとか行けるのもしれませんが…

病院まで一人で、徒歩あるいは自転車で行ける気力なんてものはありません泣


かと言って

近くに住む父に車で連れて行ってもらうわけにもいかず…

(母が癌で闘病中なので父にも移すわけにはいかないので接触はできません大泣き



コロナの時もそうでしたが…

娘は連れて行って薬を飲ませる事が出来ますが…

私はこうゆう時はひたすら家で耐えるしか方法がない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ひたすら布団でうなされ続けて耐えるのみです。


ちょうどバファリンを買った所だったので

インフルエンザにバファリンってアカンとか言うけどそんな事気にしてらんないので魂

バファリン飲み続けました。


一日何回、何時間以上空けて。

とか書いてるけど…

そんな事も気にしてらんない。


だって飲んでも3時間程しか効かないんだもん。

飲んでも熱はほとんど下がりません。

ただ頭痛がマシになります。

頭痛がマシになるだけで高熱でも少しは楽になれるのですぐ飲みます☺️


今日は仕事休みもらいました。

明日はもともと休みなので明日で回復❤️‍🩹したい。


さっき熱測ったら、38度前後をウロウロしてるので明日には回復しそうな気がする。


とりあえずひたすら家で耐えてますが…

飲み物だけ父に宅配頼みました。

朝早くに家族LINEに誰でも良いから

アクエリアス買ってきてーってLINEしたら…


速攻で父が買ってきてくれたイエローハーツ

今流行りの置き配ですwww 

ピンポン押して置いて行ってくれました。


アクエリアスとそれ系のスポーツドリンク大量に!

そんないらんやろアセアセ

って思ってだけど必要やったわ笑い



夕方には食料も届けてくれました。

娘が微熱程度まで回復しているので、食欲が出て来てるので食料は嬉しかったルンルン


夜何か食べようと思い

父が買って来てくれたりんご🍎を娘にむいてもらい1/4切れ食べました。

その後すぐ強烈な吐き気に襲われたんですが…

寝返りうてば間違いなく吐くオエーオエーオエーオエーなと思ったし、もしそうなったらトイレまで行ける気力もないと思ったのでひたすら布団の中で耐えました泣


頭痛が半端ないですが…

とりあえずピークは超えた気がします。

もうちょっとびっくりマーク頑張りますびっくりマーク


久しぶりに

しんどすぎて一人布団の中でシクシク泣きました泣くうさぎ