インフルエンザw





娘ダウン中ショボーン

39.9度記録しました魂が抜ける



【追記】


病院で薬もらって帰宅してすぐに薬飲ませだけど…

熱冷ましが全く効かず…

先生もおそらく飲んでもそんなに効かないかも…とは言ってましたが💦

ピークは3日間ぐらいっていってたな。




記録更新しています。今朝4時ごろです。

かわいそうに😢


火曜日の夜、

娘の彼氏がバイト終わりの娘を迎えに来てくれて

そのまま家に泊まって水曜日の朝の5時に帰って学校に行ったらしいねんけど…

来た時から咳をずっとしていたらしい💦


私はもう寝てたので来た気配は感じていたけど顔は合わせて無いんだけど…


で、朝起きた時点で喉の違和感とか体調不良もあったみたいなんだけど…彼氏がね。

そのまま学校行ったら熱が38度超えたらしく午前中で早退したらしいのよえー


で、夕方インフルエンザやったらしいって娘からLINE来て

絶対それ娘もヤバいやつやん‼️

ってゆーてたたら案の定木曜日に発熱して完全に彼氏の貰ってるやんガーン


って話ししてたら、

どうやら彼氏のお父さんも38度超えた熱出してるらしくて笑い泣き

彼氏君うつしまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私もなんだかちょっと喉に違和感。

喉というより

私は気管支が弱いので軽く気管支炎起こしてる感じ。

息を吸うと咳が出ます。

熱は全然ないのでまだ大丈夫ですがショボーン

気合い度根性とバファリンと栄養ドリンクで跳ね除けようと思いますニヤリニヤリニヤリ