みなさん、バラの旬?って年に2回あるって知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク


5月中旬から6月中旬

10月中旬から11月中旬

なんですってチューリップチューリップチューリップチューリップ


私の家の近所には有名なバラ公園があります赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

シーズンになると大勢の人が観光にくる程です。


いつも、家でゴロゴロ、イチャイチャ🥰ばっかりしている娘と娘の彼氏が…

珍しく健全にwww

バトミントンしにバラ公園行ってくると出かけて行きました。。


バラ公園に着いた娘から

『なんか咲いてるで‼️』ってLINEがニコニコ

なんかって…バラな🌹www


前日から公園に行くって行ってたから

私も仕事が時短で終わる日だったので付き合おうと思い、一眼レフの充電しておいたのでウインクウインク


娘からLINEきてちょっとしてから公園に向かいました。。





春に比べたら少しまばらで寂しい感じですがぐすん

綺麗に咲いています。

(ホームページで確認したら夏の高温の影響が続いていてまだ八分咲きなんだとかピンク薔薇赤薔薇花束


確かに蕾たくさんありました‼️

まだまだこれから咲きそうな気配プンプンです。







ひとしきりぐるっと公園をのんびり1人で巡りました。

いつもは誰もいない公園だけどもとても賑わってました。











公園の真ん中には広い芝生のゾーンがあります。

暖かい時期はサンシェード持ってお弁当持ってピクニックしている家族連れが多いです👪

我が家も赤ちゃんのころから天気が良いとここに来てお弁当食べたりしてきましたニコニコ






↑↑


会社から帰宅するだけで汗だくになるほど暑かったこの日。


くそ暑いから半袖で行きや‼️

そんな格好で行ったら死ぬでwww

半袖中に着て行きや‼️

って忠告してあげたのにニットで行ってバトミントンして汗だくで案の定死にそうになってる2人ピリピリ


アホや。






2人ともめちゃくちゃいい笑顔なんだけどラブラブラブラブ

伏せておきますおねがい


バラ公園行ったのが日曜日でまだ八分咲きだったからそろそろ満開になる頃かもしれないですよ赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束

もし気になる方、近場な方は訪れてみてくださいクローバー
ほんのりバラの香りも漂っていて癒されますよークローバー