今年の5月貧血が少しでも良くなれば良いなぁと思ってサジー始めましたって書いてからサジーがあまりにも私好みだったから爆笑


冷蔵庫開けるたびにサジー飲んでたら

1ヶ月一本目安なのに1.5ヶ月ほどで三本飲み干してしまいまして笑い泣き


やっと今月サジー三本届いたおねがい

もう忘れてたよ。

サジー頼んでた事www


今回はもう少し飲む量減らしてちゃんと1ヶ月一本目安で飲むように努力します。


そしてサジー効果は特になにも感じずwww 

ですが

そりゃこんな飲み方してたら何も感じないわなえー

でも体に悪い事はしてないだろうと思ってもう少し続けてみます。


なのでサジーを飲んで元気になったからとかではなく…


やっと今日婦人科に行って来ました。


貧血が本当に辛くって色んな症状あるんやけど…

もはやこれが貧血でそうなってるのか?

ただの体調不良なのか?

更年期障害なのか?

もうわからん感じになってます。


貧血も更年期もストレスも

ネットで調べては見るけど全部どれにも当てはまるし…


でやっぱり行き着く先は

ちゃんと貧血治療しないとなって思ってや行動できました。


行動できたのは気候のせいもある口笛

なんせ動きやすい気候☀️

暑くもなく寒くもなく☺️

気持ちいい。。。




貧血の原因だと思われる過多月経?月経過多?どっち?


これをなんとかせにゃいかんから相談に行って来た。

私の顔を見るなり(ネットで問診票書いといた)

明らかに貧血な顔色してるねって言われたガーン


そうでしょ。

あまりの顔色の悪さにびっくりされる。

元々色白なんだけど不健康そうな色白なのwww

いつも顔色悪すぎて娘に怖いって言われるニヤリ


で色々話聞いてもらって…

内診してもらって


ホルモン療法を勧められました。


子宮の中に黄体ホルモンを放出する器具を装着する方法か薬をのんで閉経したようにさせる方法か。

ピルは年齢的にあまり好ましく無いんだとかで選択肢には入りませんでした。


ちゃんとメリットデメリットも説明してもらい、

血液検査して鉄剤ももらって帰って来ました。


もうすぐ生理🩸なので

この生理が終わったらどの治療法で行くか話に行って来ます。


でさ。

今朝。


病院に行くから娘に自転車借りたの。

朝に自転車置いて行ってって頼んだから

ちゃんといつもより早く家を出て徒歩で学校行ってくれたんだけど…


いざ私が家出ますってなって玄関で靴履いたらどこにも自転車の鍵がない‼️

鍵置き場にない。


自転車の鍵も置いて行ってね‼️

ってちゃんと言ったのに…

ない‼️



ほんまにもう‼️

帰りにスーパー寄って帰ろうと思っていたのに。

って思いながら徒歩で病院行きました。


自転車置いて行ってくれた意味ないやんショボーン

お互い徒歩でしんどいだけwww


自転車なら5分もあれば行けたのに!

15分くらいかったやん。

お陰で予約ギリギリだったわ。間に合ったけども。


自転車借りる時はちゃんと鍵も預かろうと思いました。