高校卒業後進学も就職もしなかった私はwww

ぷー太郎と言う楽ちんな道を選びましてニヤリ

よく両親も何も言わなかった事だなぁと改めて思うのですがニヤリ

それはもう自由気ままにダラダラ過ごしてました爆笑


卒業した年の(18歳)

7月か8月に行った百貨店のお中元の配達所の仕分け作業のバイトで3年ぶりに同級生の男の子とたまたま一緒になりました。


小学校、中学校が同じで

小学校ラスト2年間は同じクラスでまぁ普通に喋っていた子。

中学校では一度も同じクラスにはならなかったけど顔を合わせばちょっと喋る事はあったけど特にどうって事もない存在。

卒業後は思い出す事もないようなただの同級生だった子。


そんな子と

ほんとまたまたバイト先で再開して…

3年前とのギャップ驚き‼️

チビデブだったのに…

私の身長は軽く越してガッチリ体型になっていて男らしくなっていたラブ


すぐ仲良くなり電話したりご飯食べに行ったり2人の関係が深くなるのに時間は全然かからなかった爆笑

再開して半月ほどで付き合う事に。


彼にとって私が人生最初の彼女www


その年から役3年ちょっと21歳ぐらいまで付き合っていた。


お互い嫌いで別れたわけではなくて…

彼を取り巻く環境や人間があまり良くなくて、

その環境や人間に流されて悪い方向へ進み出した彼を私は止める事ができず…

私の元から彼が離れて行きました。


本当に色んな事がありました。

たくさん泣いたし傷ついたし…

彼の周りの人たちを恨んだりもしました。

あの人さえいなければ…あの人とさえ出会わなければ…

私達は別れる事もなかっただろうしおそらくその先に結婚と言う選択があったのだろうと思います。

なので別れる時も嫌われているわけではないむしろちゃんと愛されている感じていたので彼を嫌いにはなれなかった。。



それから連絡が途切れましたが

なぜか…

電話番号をお互い何度となく変えようが

引っ越しをしようが…


教えてもないのに誰かからたまたま聞いてとか、母親がばったり彼と出会ってとかして必ず彼から連絡が来る。


どんなに物理的な距離ができても絶対切れない彼との縁にいつも不思議だなぁと思ってたし何かわからないけど強い縁みたいなのがあるだろうなぁとずーっと感じでました。


ほんとに大好きだった彼なので

他の人とつきあっても心の深い所にはいつも彼の存在があったし忘れる事はなかった彼。


未練とかそーゆーのではなく

私にとってほんとに大切な存在の人でした。


そんな彼と

一昨日久しぶりに飲みに行って来て…

10年ちょいぶり?

それまで連絡はずっと取り合ってました。

なかなか会う機会がなくて会えてなかっただけですが…


母が去年癌で体調悪くしていた事は知らせていて

母が彼に常々会いたがってたいたので

(母が彼をとても気に入っていて彼と結婚して欲しかった時思っているし今でもそうなってほしいと願っているw)

今ちょうど母の体調も良いのでこの機会を逃したら母に会わせてあげられない気がして会いにおいでよと彼を誘いました。。。


10年以上ぶりなのに

昨日会ってたかのような感覚。

久しぶり感は無い、なんの気も使わない居心地の良い存在だと改めて感じました。


この彼に対する

大切だなぁと感じる感覚とか

心地よい感覚とか


なんとなく言いたい事がわかってしまう感じとか


不思議な感覚がずっとなんなんのかわからなかったけど…


ツインレイ

と言う言葉がある事を知り

いろいろ調べていると


彼はそのツインレイという

存在では無いのかな?

って思うようになりました。


特にスピリチュアル的な事に興味も関心も無いんだけど…

そのツインレイって存在が1番しっくり来る気がしてならない。


特にお酒が入ったからとらいって

大人に関係になったとからワンナイトをしたとかもなく普通に解散したんだけどwww


出会ったのは10歳(私は転校生)

再開したのが18歳そこからそばに居ない期間も他の誰かと付き合っていてもずーっと彼が私の中にいました。


そしておそらく…

彼の中にも私が居た。

お互いがお互いを大切、特別な存在だと思っているんだと感じれています。



それが付き合っていた当時の

恋愛感情の好きとか愛してとかそーゆー気持ちとは違うもっと深い特別な感情。


それが大切な存在。って表現なんだけど…


このツインレイをした同じタイミングでエンジェルナンバーっていう言葉も知って気になっていました。

彼が迎えに来てくれた日にものすごい気になった数字があってその数字を調べたら




心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”



ってなってました。

これを見た瞬間。

ほら!やっぱりそうなんや!

この感覚は間違って無いんやん!


って感じました。


スピリチュアル的な事言い出したらなんかちょっとヤバい人見たいになってるけどwww


こーゆー考え方もあって良いんだなぁと言う気持ちでいてます。


この先この彼とどう続いていくのかは分かりません…

私が面倒くさがりなのでマメに連絡を取る方ではないのできっとそんな頻繁には連絡を取る事もないだろうし…



なのでまた、ある日突然連絡が途切れて

またある日突然再開するかもしれないし、


私に別に好きな人ができるかもしれないし

彼に好きな人ができるかもしれない

でもきっと最後には私(彼)の所に戻って来るんだろうなぁとおもいます。


彼とどうなりたいとかそーゆ事も特に考えて無い

きっとずっとこれからも彼の存在が当たり前にあるんだろうなぁと勝手に思ってる。


住んでる場所がとても遠いから

頻繁に会う事はないと思うし、会えないけどだからって寂しいとかもなくて…


って良く分からないですよね💦

ちょっとほんと頭おかしくなった人みたいって自分でも思って来ました爆笑爆笑爆笑

キモってへぺろ


でもほんと。

初めてスピリチュアル的な事がほんとにありえるんだなぁたら実感した今日この頃です。