先週か?娘が高熱を出した2日後ぐらいに

地元で花火大会🎆がありました。。。


去年、コロナが始まり数年ぶりに開催予定でしたが…

開催直前でコロナが急激に増えたせいで中止になってしまい今年は実に5年ぶりの開催だったそうです。


今の家に引っ越ししてきてからは初の地元の花火大会だったのでとても楽しみにしていました。


娘カップルはどうするのかとおもっていたら

タコパがしたいという要望があったので…

じゃやろうかぁウインク

って事で昼間娘カップル3人で買い物に行きました。



↑帰り道。

家から徒歩で10分ちょっとかかるので

みんなでクーリッシュ食べながら帰りましおねがい



たこ焼きの準備なんてすぐできるので

帰宅してからは夕方までダラダラ過ごして www



 

親がいようがお構いなしでくっついている2人。

可愛いから私は許すニコニコ



徒歩5分程のところに住んでるおばぁちゃん(私の母)を2人に迎えに行ってもらい

おじぃちゃんは仕事帰りそのまま私の家に寄ってもらい5人で花火鑑賞しました。


家族ぐるみです。

親子3世代。

彼氏が馴染みすぎて笑えます照れ

このまま結婚すると良いのになーと

思う母です。



張り切って色々作ったのに

楽しすぎて写真全く撮って無かったよえーん


家から見えた花火はとても近くて良かったです。



私が住む地域は少し高い所にあり、さらに

田舎なので周りに高いビルやマンションも無いので広範囲見渡せるので8月に開催された近場(阪神間、北摂エリア)の花火大会のほとんどを自宅から鑑賞できました。


今年の夏は

海行ったりお祭り行ったり

花火大会見たり

とても楽しめた夏でした。


お陰で

お金もめちゃくちゃ使ったけどねえーん

もう破産しそうだわ笑い泣き

ま、旅行行くより安いか☺️



先週土曜日から彼氏くんは学校が始まり

娘は9月1日から新学期。

もう夏も終わりやねー。



秋になったらね

美味しいもの食べ歩きしに娘カップルと京都へ行こうと思います。


なのでまたお金たくさん使いそうだから

頑張って残業たくさんしようと思いますwww