コロナ陰性


でした。

高熱が下がらないからインフルエンザの検査もしてもらいましたがこちらも陰性。



翌日のインフルエンザ検査中にもまた倒れて痙攣まで起こしてしまい生きた心地がしませんでした。


木曜日から土曜までずーーーーっと

38度から39度をキープし続けて

土曜日夜ようやく37度後半から38度前半にまで落ち着き食欲も少し復活❗️


今日、日曜日は

朝起きた時は37度後半ありましたが

微熱までに落ち着いたのでもう大丈夫そう❗️


明日は元気に学校行けるかなー⁉️


はー

いったい何の熱やったんやろ?

血液検査でも炎症の数値が高いだけで異常は無かった😅


何らかのウイルスか細菌に感染したんでしょう❗️

やって。

その何らかが知りたいんやけどなー




原因不明の熱だったし

頭痛と眼球の奥が痛いと言ってた事が引っかかり←頭痛があると必然的に目の奥が痛くなるけどね💧

ぶどう膜炎(原田病)再発が気になっているので近いうち診察に行こうかと思います。