残業ばっかりな1ヶ月ようやく乗り切りましたウインク


半月過ぎた頃から
足の疲れが取れず…


ずーーーーーーっと
疲労感。

朝から買い物出かけてひたすら歩き回って夕方帰宅した時のあの足のダルさが寝ても覚めてめ治りません。
更には
寝てる間に何度もこむら返りが起きるし
起きててもふとした瞬間こむら返りが起きるようになりました💦

どうやら足が限界のようです😢

でも気持ちは全然大丈夫でした。
私のメンタルは案外タフなようです。
仕事自体は楽しいからな〜
おままごとしてるみたいで♥
仕事をする事自体は苦ではないようです( ̄^ ̄)ゞ


今日16日からも…
先月同様の残業ばかりのシフトになってました。
下手したら先月より酷いシフトになってる気がするけどもう考えないようにします。

毎日。
その日やりきる事だけを考えて仕事へ行くことにします。


どんだけ残業なるのかな〜と思ってましたが…
結局1ヶ月60時間程ですみました。



残業代…楽しみですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


もうすぐ夏のボーナスだし。

冷蔵庫とオーブンとテレビを買い換えようかと思い
昨日電気屋さんへ下見に行きました🚗 ³₃
冷蔵庫とオーブンは欲しいのがあるからすぐ決めれるけどテレビがなかなか決まりません。

どこのメーカーがいいのかなぁ…
テレビって案外安いのね♥
とりあえず…65型また今度下見に行って着ます^^*


テレビとオーブンと冷蔵庫の為に…
今月も残業頑張ります照れ