念願のホットサンドメーカー買いました。




コレ。

直火のやつ。

パンの縁がぎゅっとなるやつ。


ずーっと欲しくて楽天でいつも見てたんだけど…

年明け1発目のネットショッピングはホットサンドメーカーでした😊



早速、

ハムとチーズ挟んで焼いてみました。




いい感じの焼き色。





いい感じのチーズのトロトロ具合ラブ

めちゃウマでした。




中身見えませんが

これは残った麻婆茄子とチーズを挟みました。

これもとっても美味しかったですニコニコ


6枚切りの食パンでやってるので

普段一枚しか食べないけどホットサンドにしたら2杯食べてる😓

食べすぎ感があるので今度は8枚切りでやってみようと思ってます。


が…

いつも6枚切りしか買わないから

意識したことないけど8枚切りってそもそも売ってるのかな❓


しばらくホットサンドにハマりそうです。


ホットサンドオススメ具材あったら教えてください。

ホットサンドメーカーのホットサンド以外での使い道なんかもあったら知りたいですニコニコ