引っ越ししました照れ照れ照れ



新居での生活快適すぎるおねがい


旧宅は私より年上な県営住宅。

お風呂にはシャワーはないし、追い焚きこそできるけど体育座りしないと入らないくらい狭い風呂釜…

水道はお湯は出ないしびっくり


隣か上かしたかはわからないけどよそ様の

テレビの音はダダ漏れだし…

話し声は聞こえるし…

上の人の歩く音は常に聞こえるし…



見た目がザ団地‼️って感じの団地で懐かしい雰囲気で私はとても気に入ってましたけどやっぱりいろいろ不便でしたえーん



でも今は…

蛇口ひねればお湯が出るし〜

台所からお風呂のお湯はりもできるし〜

168センチの私でも足を伸ばして入浴できる❤︎

室内は全てバリアフリーだし〜


何より

めちゃくちゃ広いし〜

控えめに言っても

最高ですラブラブラブ


最高以外の言葉が見つからないラブ



そして娘希望の最上階を抽選でゲットしたのですが

ベランダからの眺めがめちゃくちゃ綺麗です。

高層マンションはもっとすごいと思うけど

それでもめちゃくちゃ綺麗です



引っ越しした翌日。

はじめての朝。

ホルス(猫)が大興奮して寝てくれず💦

結果私もほとんど寝れずじまいで朝を迎えてしまったので日の出撮ってみました。



引っ越しした当日

とりあえずテレビ設定したんだけど…


前の家では狭かったからか

テレビも大きく感じていたのに

今の家でテレビ置いたら



ちっちゃ‼️

ってなったwww


こんなにテレビ小さかった❓

って思うほどテレビが小さくて笑ってしまう爆笑

もっと大きいテレビが欲しくなりましたニヤリ


今回の引っ越しで

エアコン2台と洗濯機を購入。

前の家ではこたつでご飯を食べていたのですが

こたつは捨てて

ダイニングテーブルを買いました。


他にもいろいろ

娘のベッドやマットレス等

あれもこれも買ってしまい💦


カードの請求が見たことない金額になってますガーンガーンガーン


デンシレンジも買い替えたいし、

冷蔵庫も買い替えたいので…

まだまだ出費は増えそうですが💧


快適に生活するための必要出費です口笛

冬のボーナスぜーんぶ飛んでも足らないですけどwww

ま、最高ラブなのでよしとしますおねがい



これからまた頑張って働きます。


インスタや色んなサイトをみて

新居でやる事❗️

入居前にやる事❗️

なんかを勉強していろいろやってます。。


新築なので

出来るだけ綺麗な状態を保ちたいですけど

ズボラな私…

どこまでこの意識が続くだろうかwww



何かおすすめあったら教えてください。