今日は娘が遊びに行くので待ち合わせ場所でくるまで送り届ける事に。


目的地より少し手前で曲がってしまい 

思っていた場所ではない駐車場に入ってしまった為

Uターンしようとして

車をバックさせたら…


駐車場に停めていた別の車に…

擦ってしまいました😓


すぐさま、

警察に連絡入れて処理してもらいました。


停まってた車に当たったもんだから

車に相手の方は不在で…


めちゃくちゃ怖い人来たらどうしようかと

ビクビクしてたけど…


擦った相手の方は

その駐車場にいた警備員さんで

私の父親ぐらいの年齢のかたで上記や説明して

謝罪したら良いよ良いよ❗️

と言ってくださりホットしました💦




お互いの連絡先を交換して

帰宅後…


車は父の車なので

擦ってしまった事

警察呼んで処理してもらった事報告。


保険会社に連絡して

その後の対応お願いしました。

先程相手の方とも連絡がついたとのメールが来たので

あとはお任せです。



車乗ってはじめて事故しました。

これが人だったら…

怖かったよぉ😢



安全運転心がけます。