おいも万博



へ行ってきました照れ照れ照れ


私さつまいもとーっても大好きなんですニヤリ

今シーズン干し芋3キロも注文しちゃいましたwww


娘が行きたいイベントがあって

そのチケットを取るのにネット見てたらたまたま見つけてしまったおいも万博♥


こりゃ行くしかないでしょ^^*


このご時世人が集まる所へ出かけるのはどうかな?

大阪まで出かけるのもあかんかな?

って思いつつも朝早くから出かけてしまいました。




何事も早く行って

とっとと帰るがモットーな私はもちろん9時開場。



これは絶対食べると決めていたやつラブラブ

朝から降っていた雨もちょうどあがって…

外で食べられましたお団子プリントロピカルカクテル

 

あとはぜーんぶお土産チョコカップケーキカップケーキプリンマカロン☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

よっしーのおいも屋さんの

5種盛りナイフとフォーク



ぜーんぶ甘くて美味しい♥


まだ食べてません。☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

娘が言うにはめっちゃ芋!!!!だって。


大学芋☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

思っていた以上にめちゃくちゃトロトロな大学芋でした!




スイートポテトまだ食べてません☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

これも絶対買う!!って決めていた1品です^^*

まだ食べてませんが楽しみすぎる♥


まだ食べてません☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

楽天でも見ていたこの商品。いつもポチろうか悩んでやめていたやつ。見つけたので即買いです^^*

食べるの楽しみ😊



ぜーんぶ実家の両親にもおすそ分け。。


大阪滞在時間1時間半。

昼ごはんも食べることなく12時前には帰宅しました{emoji:char3/093.png.!!}


しばらくおやつタイムが楽しみです^^*