WIiUが廃れて…
Switchが発売されてからずーっと欲しがっていたけど
中学生になり部活がは忙しいし、
3年生になったら受験勉強忙しいし…
ゲームどころちゃうからとずーっと「買わない❗」
を通してしました。。

結果。
スマホ依存みたいになってんねんけどニヤリ


来週入試があって
それが終われば受験勉強から解放されるので
買わない理由ももうないなーって思い



買った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

一気に爆買いwww
オトナ買いwww

今月末で塾もやめて、
来週の入試が終われば当然もう勉強もしなくなるだろう。。。

このご時世
どこかに遊びに行くことも出来ないし
まだ3月中旬までは公立高校受験する子達は受験モード
(娘は私立専願)

きっと
暇を持て余すだろうなぁって。

最近は
帰ったら📱、ご飯食べたら📱、お風呂入りながら📱
この前黙って観察してたら4時間ずーっとスマホから手を離さなかったガーン

かなり依存してる。
Twitterしたり
SPOON聞いたり
YouTube見たり

見知らぬ人とこっそりメールしてたりwww
あまりにのめり込みすぎて
危ない事に巻き込まれてしまうのではと心配。

顔も知らない人達と絡んでチヤホヤされ嬉しかったり、かと思えば相手してくれなくて悲しかった…
楽しかったり、凹んだり、傷ついたりで

メンヘラ女子中学生が出来上がってしいましたガーン


スマホいじっててももう勉強しなさいとも言えないし
でもずーっとスマホ触ってて欲しくないなーっ思うから

私がゲーム大好きなので
(のめり込んじゃうと家事そっちのけで遊んでしまいそうなのわかってるからあえてやらない)
それなら一緒に楽しめるゲーム買おうかなーっ思って
3日ほど買うか悩んだけど思い切って買っちゃった❗

そしてゲームを何にするかも悩んで
結果この量www
遅かれ早かれ買うだろうと思い買った。。

もうひとつ欲しいのあるのにな〜
売り切れてた。
きっとそれも買うだうなー。
近いうちニヤリ

めっちゃお金使ったグラサン
ストレス発散❗


これから高校の学費とか…
入学金とかどえらい金額かかるのにな〜。

大丈夫❗払える❗やって行ける❗
よし❗
ポチっ。
って感じですニヤリ


娘といっぱいゲームしよ♥


散財したぶんしっかり働きますグッド!