入院当日。


入院は午後14時だったので朝はいつも通りゆっくり起きて娘と朝ごはん。
掃除、洗濯をして…

両親と娘と一緒にお昼ごはんを食べに出かけました。
ちょっと気の早い母親は10時半に集合とか言うから…
昼ごはん食べ終わった後、時間持て余し🤣
一旦帰宅。。

前日夜はドキドキして眠れなかったので
少し仮眠しましたzzzzzzzzz
…私遠足とか何かイベント事があると興奮して寝れなくなるタイプです爆笑

しきり直して13時晩御飯過ぎ
病院へ向かいました。病院病院

コロナの影響で
面会禁止、付き添いも禁止なので
とりあえず病棟の談話室まで母に付き添ってもらい説明を受けました。

手術当日は
誰も付き添いもありませんえーん
ま、こんなご時世仕方ないよねアセアセ

病室に案内されてからは…
当日は特にやることはなく
ただただボーもやもやっとしてました。

明日の手術の予定表などももらいました。

入院当日の夕飯です。

柳川風煮
キャベツのおかか和え
里芋の煮物


アレ❓
普通味噌汁とか汁物付くんじゃ無いの❓
なんかちょっとガッカリでしたタラー
汁っ気欲しかったなー。。。

味付けはかなり濃い味でアセアセ
柳川風煮だけたべる事できませんでした
なのでご飯に乗っけて食べたけど…
それでも濃いかったーガーン

と文句はいいつつ完食ですラブラブ
21時以降絶食です。
なので夕飯後持参したお菓子モリモリ食べました爆笑

レビカード買おうか悩んだけど
最近ハマってるspoonって言うアプリ聞いとこっ思ってカード買わなかったけど…
wicot 薬用スカルプセラム
病院Wi-Fiなくて
通信量どれくらいかかるんか怖くなって
アプリ開けられなかったうずまきもやもやもやもや

結局
ゲームしたりしたりして過ごしました。

21時半消灯で…
強制的に電気消されましたが…
全然寝れませんアセアセ

寝心地の悪いベッドと枕…
周りの人の寝息とイビキ、寝返りの音。
とっても敏感なのでほぼ寝れず朝を迎えましたギザギザタラー



子宮頸部高度異形成

 

『子宮頸部高度異形成』1年か1年半前…たまたました子宮頸がん検査で子宮筋腫が見つかった💧それからは半年に一度診察に行っていたんだけど…いつもついでにしてもらってる子宮が…リンク崖っプチシングルマザーの気まま日記

 


子宮頸部高度異形成〜手術当日〜

 

『子宮頸部高度異形成〜円錐切除術☆手術当日〜』手術当日朝6時過ぎから同部屋のおばちゃん達がゴソゴソ動きだし…ウトウトしていた私はちょっとイラッ💢朝食は食べれないので7時ぐらいに歯磨きして顔洗って保湿して…リンク崖っプチシングルマザーの気まま日記

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】