もう1年経った! | なるようになる戦隊ガンカンジャー

もう1年経った!


1年前はパクリタキセル中だったのね…。

あ、お久しぶりですてへぺろ



乳がんに関しては、今月末にCT、エコー、採血でフォローです。
左手は挙がりづらいけど、特に不便もなく。


混合性結合組織病は、10月に採血フォロー。
朝の手のこわばりは痛いけど慣れてきた!
夏だから、そこまで酷くないんだろうなぁ…
冬が怖い…



あとは、4月から胃腸の調子が悪くてショボーン

胃カメラ2回と一昨日大腸カメラもやりました。

が。特に何も見つからず。

なんだかなぁ。
ストレスかなぁ??

大好きな野球観に行ったり、大好きなももちゃん(http://ameblo.jp/momoaoki)に会いに行ったり。

ストレス解消は出来てるハズなのに!!

子育てやら仕事やら、悩みは尽きないから仕方ないか。




治療から約1年経ちまして、髪も相当伸びました!!

いや、本当に伸びるの早い。
すでに2回、整えるために切ってます。

…エロイから?笑

{7B612A79-D190-488C-9503-23AB6809E909}

(3年前のコンサートのうちわ笑)

過去の記事に治療前の写真載せてるので、お暇なら見比べて欲しいのですが。

天パになりました…

サラサラヘアだけが自慢だったのにえーん



そんなこんなで、何とか元気にしております。

また気が向いたらブログアップしまーす!