ACMEE MF01を1週間エージングしてみた。 | 交響曲、大好き!

交響曲、大好き!

交響曲といっても知られていないものも多いと思います。
皆さんが聞きなれた/聞いたことがない交響曲を紹介していければと思います。

プレイヤーのエージングなので、1日24時間コンセントに電源をつないで、イヤホンは付けずにプレイを続けました。

いちよう100時間突破したのでご報告を。

 

J.audio FA3ほど、音に奥行きは無く、解像度(楽器一つ一つが聞こえてくる感じ)も少し劣りますが音の出は元気で、十分聞くに堪える音になりました。もともとは、音の出も薄くスカスカな音の印象でした。

ただ、相変わらずファイル形式をFLACにして演奏順にファイルを入れなくてはいけないのは残念です。